ブログ BLOG

  • 今年の夏は11センチヒールサンダルで!

    2009.05.13

    IMGP0379.JPG写真のバラはプリンセスモナコ お洒落な感じが夢を持たせてくれます。

    中学生の時、お洒落が大好きで近所の高校生のお姉さんが着ている半袖の制服をステキに思い、家に帰り布を集め、はさみで襟,袖、みごろと切り、針と糸で大きく縫い合わせ形だけ同じ洋服を作り、学校に着ていきました。

    うまく出来たと思い嬉しくて仕方が有りませんでした。 でもその日の体操はプールで着替えなくてはなりません。さあ〜大変 着られたのに脱げないのです、そ〜っと脱いだのですが糸が全部切れてしまい 見る影もなく、ただの布切れになってしまいました、友達には大笑いされ、恥ずかしいやら,悔しいやら、可笑しいやら二度と着る事が出来ませんでした。 やっぱりきちんとお裁縫が出来ないと洋服は着られないのだなと身に染みて感じました。

    お洒落はいつもスリル満点です!

    大学生の兄がアルバイトをしてやっと買ったグレーのVネックのセーターが着たくて 兄が学校に行くのをを待って、遅刻して学校に行き,帰ってきたら、兄が部屋にいた! 万事休す! 兄が机に向かった瞬間、後ろからベットの上にそっと放り投げておきました。 めでたしめでたし! ごめんなさいお兄ちゃん! ひょっとして知っていた?

    靴 バック 洋服と フランス、イタリアに買いに行きご自宅でサロンを開いている ゆかりサロンに行き始め 春夏秋冬、夏物、冬物バーゲン、年6回 7年が経ちます。

    年齢を重ねるとお洒落が難しくなります。 安心して今年の流行に挑戦できるのは、ゆかりさんのセンスの良さが際立っているからです。 冬のブーツは9センチ、ミニスカートと合わせました。 夏のサンダルは11センチ 遊び心満載のパンツとTシャツとストールとバック   早く来い来い夏の日よ!

上に戻る