ブログ BLOG

  • あなたは、今輝いています!

    2009.05.05

    IMGP0374.JPGのサムネール画像写真のバラは黒褐(赤)と申しまして七部咲きです。 もう少しで満開この頃が一番勢いがあって美しいと思います。

    人間も同じですね!  私ってもう少しかなと思う時ってご自分としては満足ではないですが、大きな可能性が見えていて、一番勢いがあって美しく輝いていますね。

    年齢は関係なく、私ってもう少し!と思えたら あなたは今美しく輝き続けています!  こんな明るい色の洋服より目立たない地味な色の方がいいわ  そんな事を云っていたら人生直ぐ、終わってしまいますよ!

    大好きな色、大好きな物、今を大切に輝き続けましょう!

上に戻る