ブログ BLOG

  • 落ち込んだ私を受け取る

    2009.05.23

    IMGP0447.JPG写真のバラは深紅色、美しいです。 My Gardenより

    辛い時、物事が思うようにいかない時、全部吐き出して受け取ってくれる人がいたらいいですね!

    何も言わないで、自由にしゃべらせて、全部受け取ってくれたら、悩んでいる事、落ち込んでいる事、みんな無くなってしまいます。 何故でしょね

    人から見たら問題はあっても、本人は一生懸命やって悩み苦しんでいる時って、孤独で、一人ぼっちだなと感じる瞬間です。

    年数が経つとあたかも築いてきた何かが有るように錯覚し、手放して失うのが恐いと思ってしまいます。

    何かって? プライド、世間体、人からの信頼、それって自分の勝手な思惑では?   本当は何も持っていないで自由なのに!  有る事はただ失敗したと感じただけ!

    物事が何となく上手くいってきたと感じた瞬間は今、今の繰り返しだなと思うのに

    思うようにいかない時って突然現れるので今日の自分が悪い失敗したと感じ、まるで築いてきた何かを失ってしまったように、落ち込み自信をなくします。 

    何も持っていない私は何も失わない! 感情ではなく冷静に現実を見る必要があるようです! 心に振り回されてしまう弱い私がいます。   明日の朝はきっと爽やかな朝です。  美味しいワインとチョコレートを食べて寝ます。  明日からもっと美しくなろう!

上に戻る