ブログ BLOG

  • 朝日のパワー

    2009.05.29

    IMGP0420.JPGのサムネール画像写真は、私の庭より

    朝日は植物に良いと以前から聞いておりましたが、庭の花の写真を撮るようになってから朝日のパワーを強く実感するようになりました。

    朝日に当たっている植物は、昼間と違って強くたくましいのです、ピーンと跳ね返って植物全体から生きる強さを感じます。

    今迄、朝日に対して清々しく美しい、くらいにしか感じておりませんでしたが、このパワーを受けとらないのは勿体ないと思い早起きをするようになり、生活の仕方も見直してみる事にしました。

    寝る時間が遅いので、朝はゆっくり起きるとか、当たり前のようにしている習慣を見直して、ちょっと緊張感を持つ事によって張りのある生活が出来るような気がしました。

    シンクを何時も綺麗にしておこう! 今迄と違った感じで思えるのです

    停滞していた物がなくなり新しい何かが毎日生まれてくるような不思議な心境です。 心に朝日のパワーを受けたようです。

上に戻る