ブログ BLOG

  • 疲れない体!

    2009.07.04

    写真の花は Mygardenより

    ヴァディークリエイション イミィーより皆様方へ一番提供したい効果は、疲れない体です。IMGP0634.JPG

    年齢を重ねても疲れない体。 先日生徒さんから このエクササイズを続けていると疲れない体に成ると分かり、 どんなに忙しくとも休まないと決めました。 そのように伝えて下さいました。

     疲れない体は,美しい体、歪みのない体が手に入ってから、その先に感じる事ですので多少,時間が掛かります。

      0脚で歩く度に膝が痛かった方が、0脚が改善され真っすぐな脚になりました。 痛みはまったく感じ無いそうですが、体が変化したという実感はないそうで、 人から言われて始めて変わったのだと知ったそうです。

    痛かった膝が改善されるなんて、夢で、嬉しくて仕方がないのでは?  などと勝手に想像しておりましたが、ご本人にしてみたら、無理せず楽に変化していくので、何も変わっていないように感じるのだそうです。

    逆に大変に痛い思いをして改善されたら、ご自分がやったという満足な実感があるのかもしれません。

    楽に改善される事は素晴らしい事ですが,殆どの方は楽になり、改善され、問題がなくなり、それで十分に成ります。

    疲れない体はその先にあります。

    漠然と皆様は疲れないと感じていらっしゃると思いますが、 疲れない体が一週間持ったのです♪ と、 はっきりご自分で確信なさった方は始めてです。

            疲れない美しい体は、健康で楽しい可能性が一杯です♪♪

    お一人でも多くの方が疲れない体を手に入れて下さったら、世の中変わるだろうな〜  楽しみです。

上に戻る