ブログ BLOG

  • 品の良い、美しい後ろ姿

    2009.10.17

    写真は 秋のバラ my garden より IMGP0767.JPGのサムネール画像のサムネール画像              JR新宿駅から新宿村スタジオに向かう途中、時々生徒さんの後ろ姿をお見かけします。

    遠くの方に ふわーっと大きな帽子が目に入りました。着ていらっしゃるTシャツ、スカート、手提げ、全てが帽子とマッチしていて 可愛らしい赤毛のアンの世界のようで 何とも云えない楽しそうないい雰囲気の方だな〜と思っておりました。

    近付くにつれ ひょっとしたら生徒さん?  中々真っ直ぐに歩けなかった方が 足が真っ直ぐになり、姿勢よく歩いていらっしゃる後ろ姿は品がよく豊かな印象をうけました。

      髪型が生徒さんに似ていらっしゃる方が前の方を歩いていました。 以前お見かけした時の後ろ姿とは 全く別人の様に見えます。 足が真っすぐで全体的にとてもシャープ。 こんなに変わられたのかしら?  期待は裏切られると申します。  やっぱり違う方かしら? 次の角を曲がられるのかどうか、期待と不安が入り交じった気持ちで後ろを歩いておりました。

    あらっ 曲がらない  見覚えのある鞄  足早に歩いて前に行き そっと振り返ってみると 生徒さんでした。 感動です。 体、変わられましたね!

    真っすぐな足、中心がぶれない安定した歩き方は、後ろ姿の雰囲気まで、個性的で素敵に変えてしまいます。

      少し冒険して、ご自分らしいおしゃれを楽しみましょう!                    後ろ姿は品のいいあなたの個性が輝いていますよ!

上に戻る