ブログ BLOG

  • 貴女の体の中には、健康で美しい体を創る基はないのです

    2009.12.22

    写真は 新宿西口青梅街道沿い 夜の銀杏IMGP0791.JPG             えっ では何処に有るのかしら?     貴女を覆っている外、遠くの方に健康で美しい体を創る基があります。 

    体が固いと決めた私の体は、開脚をしたらきっと痛いだろうな〜と想像します、イタタタタッやっぱり痛くて無理! 開脚が出来るようになるのには、痛い思いをして頑張らないと何年掛かるのかしら?

    私は固い体の人です の言葉を変えてみましょう。私は簡単にしなやかな体に成る可能性が一杯有る人です。 簡単にですよ!

    では開脚にトライしてみましょう   正座をします、片足の踵に意識を持ちます 踵を少し遠くの方にある、何かに着けようとします、もう少し先の目標に着けようとして下さい どうですか痛くなく片足が伸びましたでしょ!

    片足づつ反対の足も同じ様に遠くの方にある何かに踵を着けようとして見て下さい。 痛くないと感じられたら、可能性が見えてきますね.もう直ぐですよ!

上に戻る