ブログ BLOG

  • 2010年1月1日 体は元から改善しましょう!

    2010.01.01

    写真は シクラメン My gadenよりIMGP0789.JPG        毎年元旦に決まってする行事があります。今年はどのような年、自分自身でありたいか、漠然と出て来た希望、願望を便せんに書き封筒に入れ、本箱の端にしまっておきます。

    そして12月31日に開封します。

    潜在意識の中に入るのでしょうか願望が叶い、欲しい物が手に入っております。

    今年はどんな願いを書こうかな?

    私の体は歳を重ねる毎に、新陳代謝が良く成り、去年はそれに加えパワーが出てきた様に感じます。

    力を入れないで、スピードで体をほぐすエクササイズはしなやかな筋肉を付け、血液の循環を良くし代謝が良くなります。

    いつも温かく疲れ知らずの身体で過ごせます。 これは本当に凄いと 自画自賛です!!

    美しい歩き方のレッスンでは、身体の歪みを根本から改善しますので、O脚の方であろうと美しい歩き方は無理無く手に入ります。

    大好きなガーデニングでも美しい花を咲かせるには、土台の土作りが一番大切と考え、土を入れ替えました。 

    今ある物を直しながら変えて行くのはとても大変、時間が掛かりそう!

    何事にも根本から改善した方が早いのではと考えます。

    お幾つだろうと、運動嫌いの方であろうと、どんなに体が歪んでいられる方でも、根本から改善するのは簡単と考えてしまいます。

    人は体から物を考えます。体が痛かったり、疲れやすかったりすると、出てくる発想は 後ろ向きになりやすいです。

    今年はお一人様でも多くの方が体が楽になり、美しく楽しく健康でお幸せであられますよう

    心から、お手伝いさせて頂たいと書き記します。

上に戻る