ブログ BLOG

  • 美しい身体、歩き方に 成ってしまう体の使い方

    2010.02.26

    写真は雪解けの中から 瑞々しく美しいシクラメン My gardenより IMGP0887.JPG

    バンクーバーオリンピック フィギュアスケート女子で浅田真央選手が銀メダルを獲得しました。 終わった直後のインタビューで涙を堪えきれずキリッとした顔で悔しいと答えておりました。 ミスをし、集中出来なかった自分が許せなかった、と同時にもっと大きな可能性が一気に沸き上がって見えたのでしょうね。

    なんて素晴らしい選手でしょう!

    天才少女のように美しい演技を披露し、金メダルを獲得したキムヨナ選手も努力の賜物だと報道されていました。

    美しく難しい技を身に付ける程、無駄の無い美しい体に成って行く様に思います。 同時に野生動物が獲物を獲る時のような集中力が要求されます。

    人間の可能性のレベルを上げる事は、集中力を増す事でもありますね。

    美しい身体創りに関しても、健康な体で美しい歩き方が身に付けばいいわ! の所から取り組むより ご自分の可能性を見た所から 

    ハイヒールを履きこなし、もっと素敵なお洒落を楽しみたい! 疲れない体でやりた事をもっと自由にやって楽しみたい! 

    そんな貴女の可能性から始められたら、

    美しい身体、歩き方は簡単に身に付いて仕舞いますよ♪ ♪ ♪

上に戻る