ブログ BLOG

  • 今年のスプリングコレクション 靴

    2010.04.07

    今年のゆかりサロン、スプリングコレクションで購入した IMGP1036.JPGお洒落の決めては写真の10,5センチヒール

    ゆかりさん推薦の色々な組み合わせのコーディネートで試着して、これ! と思う瞬間があります。 まるで新しい自分に出会えたようで気持ちがパーッと明るく成り、とても嬉しいです。

    洋服の上は膝丈迄の白のロングシャツ、パンツは黒の細めのジィーンズ サイズは何時も38  ピッタリとは思うのですが、少しヒップの下のラインがたるんでいる感じがします

    少したるんでません? でもこの下は細すぎて36は無理だと思いますよ!

    試しに試着させて下さい。 ちょっと無理かな? あれ 入った!                 「最近足が細く成ってヒップが小さく成ってきた感じがしていたの」  ジーンズには ももと膝にすり切れ部分があり膝を曲げるとスパンコールが光って見えます。 長いシャッツには黒と茶色のリバーシブルになっている皮製で 帯のような一枚のベルトをウエストにぎゅうと締め手を万歳して下ろすと、丁度いい ゆるみが出ます。

    このスタイルにはやっばりヒールの高いこの靴ね! 写真のモデルさんも同じジィーンズと同じ靴!   春がそこ迄来ているのに、又今日の最低気温は7度?                       春よこい 早くこい お洒落は本当に楽しいですね♪♪

上に戻る