ブログ BLOG

  • 不安も喜びも思った通り

    2010.06.20

    写真 My garden
    IMGP1259.JPG人間って不思議です 良くも悪くも思った通りにしか成らないのです   行動を興すとき、こうなっては困るから、成らない様に、 相手がこうなっては、困るから 成らない様に正しい文句をいいます 太っている体が嫌だから美しく成る様に努力をします  一見前向きな考え方のようですが 根底が不安で否定的な考え方からは成功は難しいです。

    何故でしょうか 心の中にインプットされている映像は何時もこうなったら困るの悪いイメージだからです どんなに努力しても結果が出ないと 益々悪いイメージが濃く成ります。 本人は前を向いているつもりですから そこから抜け出す事は中々出来ません。 不安な姿にはまっています。 客観的に見てみましょう  毎日楽しそうですか? 不安感が永く続いていませんか? 結果は出ていますか?

    成功の秘訣は何でしょうか? 成功は喜びからです。 あんなスタイルに成りたい あんなに美しく歩きたい 相手が幸せに成って欲しい インプットされている映像は理想的な美しいスタイルで美しく歩いていて 何時もニコニコ幸せそうです そこから何かを始められたら簡単に欲しい物が手に入ります。

    でもそうは言っても 中々切り替え出来ないです

    では笑顔を創ってみましょう 歯を閉じて口角を上にあげ、ほっぺたにぎゅうっと 力を入れましょう そのまま暫く居て下さい。

    出てくる発想が違ってきませんか! あなたの心が変わると楽に欲しい物が手に入ります。

上に戻る