ブログ BLOG

  • 春の戸を開ける

    2011.01.07

    写真は黄緑の壁で畳の部屋から 白壁で焦げ茶色の無垢の床へ IMGP1640.JPG リホームした大好きなMyルーム。 雪見障子から庭が見えるのもお気に入りです。

    毎年1月1日今年はどのような年で在りたいか 何が欲しいか創作し便せんに書きとめ封筒に封をし本箱の上段右端にしまって置きます。書いた内容は忘れてしまいます。

    12月31日筒を開けます その瞬間はドキドキします。

    こんな事を書いていたのかとビックリしますが、不思議と書いた通りに成っています 欲しいと思った物も手に入っております。

    書き表すという行為は、潜在意識の中にインプットされているようで忘れていても手に入るような行動を無意識にしております。

    壁は白壁で黒い床Myルームもその一つです。 部屋に飾ってある絵、心地よい音のオーディオ全て、こんなのが欲しいと思った物です。

    昨年は気になる事を全て整理し、集中出来る環境を整えたかったのでしょう、物欲の年でした。身の回りには最高の環境が整いました。

    今年は土台が固まったので一歩前進して 形にして行こうと創作している最中です  未知の世界ですのでワクワクします。

    創作は出来そうな事ではなく、今の時点では不可能と思える事、でも出来たら凄いね 手に入ったら夢みたい

    欲しい物はみんな手に入れましょう! ただ書くだけですよ!

    明日は今日よりも絶対綺麗に成ろう!

    今日迄のやり方は知っています

    でも明日からのやり方は知りません きっと有るはず、やり方がと創作し続けていきます。

       皆さまも 今年は去年よりも もっと良い年にしましょうね!!

上に戻る