ブログ BLOG

  • 秋は思いっきりお洒落を楽しんで、颯爽と美しく歩きましょう!

    2011.09.13

    写真は My garden 萩の花IMGP2387.JPG

    秋は寂しいと よく聞きます。 秋が大好きな私には、理解し難い感情でした。

    ところが今年の秋の始まりは、30度を超える猛暑日が毎日続いて飽き飽きしている所からいきなり涼しい秋に成りました。  

    心の準備が無いまま・・・

    無性に寂しさを感じました。 流れゆく時の移り変わりの切なさ・・この感情だったのですね。 やっと皆さんの仲間入りが出来ました。

    秋の木は葉っぱの緑色が濃く 枯れ葉になる前の最後の力を振り絞って木を大きく育てているような逞しさを感じます。 もう新芽は出る準備をしています。

    風の冷たさを感じる瞬間、気持ちが引き締まり、新しい何かが始まりそうでウキウキします。

    今年の秋のお洒落は どんな洋服 靴が待っているのかしら ♪♪                キリット引き締まった大人の女性   ウエストをきゅと太めのベルトで縛って、 タイトスカートにパンプス  色は少し濃いめ   去年と違った自分発見!  楽しいですね。  

        待ちに待った秋です 美しいプロポーションで 颯爽とパンプスで美しく歩きましょう!!  

上に戻る