ブログ BLOG

  • 幸せになる・生き方

    2011.09.24

    IMGP1241.JPGあなたは誰ですか? 私は人を幸せにする人です! ただ宣言をします。 貴女の立つ位置が決まりました。

    人を幸せにする人はどんな人ですか? 貴女が思いつくまま書いて下さい。

    人に愛される人 人を愛せる人 人を美しくする人 人を健康にする人 人を楽しくする人 人から信頼される人 自分を承認している人 愛情豊かな人 カッコいい人 スタイルがいい人 足が綺麗な人 お洒落な人・・・ 最低、50こは書き出して下さい。

    50こ 一週間 毎日 声を出して読み上げて下さい。  必ずですよ! きっとご自分が好きになります! それがあなただからです。

    人は幸せになろうと 自分に目がいってしまいます。

    自分に目がいくと、人と比較してこの自分では駄目だ、何かが足りない 直そうと努力をします。   あなたは誰ですか?  私は駄目な人ですが宣言になってしまいます。 立つ位置が駄目だ から出て来る発想は喜びではなく、深刻な虚しさになってしまいます。 

    自分から人に気持ちが移った途端 軽く楽しく,自分の大きさを感じられ、自分が好きに成っていきます。

    これは 人に対して行動で何かをやって上げることではありません。 立ち場から出て来る,発想、言葉が人を幸せにします。

    あなたからの愛が あなたをも幸せにします。

上に戻る