ブログ BLOG

  • 体は心

    2011.10.10

    写真はMy garden みそ萩  IMGP2419.JPG

    体は心が支配しています。 体に対して今の自分では考えられない程、笑ってしまう程、面白がって高い目標を持ちましょう。

    目標を持つと、立場が決まります。

    人は立場から行動を起こします。

    同じ運動を行なうにしても、立場が違うと結果は全然違います。

    美しい身体創り・・? 私は健康な体が欲しいのです!美しい身体創りなんて もっと若かったらね・・・ ウエストが細く成れば、足が細く成れば 私に取っては理想です その状態をキープしたいだけです。

    その目標、低く過ぎませんか?   人の体は良くも悪くも日々変化します。

    キープする とは その状態のまま同じ事を同じ様に繰り返し行なっていても、キープすることには成らないで,退化していきます。

    キープ出来る とは 例えば同じ動きを同じ様に繰り返し行なったとしても、目標が高いと ウエスト、足が理想的に細く成ったとしても 気持ちは(立場)はもっともっとなので 毎回新鮮に気楽に面白がれて行なうことができるので 結果 美しくキープすることにが出来ます。

    美しい身体創りは心を何処に持っているかだけで違ってきます。 もっと頑張って大変なことをする ではないです。

    ただ誓い、宣言するだけで 立場が変わります 本当に欲しい美しい身体は目標の通過点にしましょう! 楽しく簡単に健康で歪みの無い美しい身体を手に入れましょう。

         体は心 心が変われば体が変わります 体が変われば心が変わります                   素敵なあなたは直ぐ其処ですよ!!

上に戻る