ブログ BLOG

  • 太い足 歩き方が原因です。

    2011.10.26

    写真 My garIMGP2435.JPGden ベコニヤ

    歩き方が美しく成ると、足は細くなります。 意思の強そうな、しっかり固い足。昔を思い出します。 あの頃は、足が細く成るなんて無理と思っていました。

    日本人の体型は、私のように短足で膝から下が短くヒップが下がっている方が多いです。 足の長い外人の方の体型はヒップは上がり膝下も長いため、膝が伸び美しく歩けます。

    残念ながら私達は気をつけて歩かなければ膝が曲がってしまいます。 膝が曲がると、ヒップはもっと下がり、膝から下だけで歩く様になり固い太い足に成ってしまいます。

    膝が曲がってしまうのに高いヒールを履いて歩いては どうなるのでしょうか? 腰痛、O脚に成り易いです。

    下がったヒップはエクササイズでヒップアップしましょう。 太い足は、歩き方を美しく変えていきましょう!        パンプスで颯爽と美しく歩きます!!

上に戻る