ブログ BLOG

  • 愛情と優しさの勘違い

    2011.11.02

    写真 朝日に当たってイキイキとIMGP2470.JPG

    優しくて良い方ですね! 私は人よりも優しいから愛されるのだわ 気が利くし 人に必要とされるように優しくしてあげよう なんて私って優しくて愛情豊な人なんでしょう♪♪   

    ちょっと待って下さい! 何かをしてあげる事は 本当に相手の事を思ってのことですか?

    赤ちゃんでない限り、人は皆 自分の力で達成したいのです  優しさはある意味 自分の喜びの為であって 人の為ではないです

    愛情は見守る事、出来ると信じて上げる事、中々難しいですが  人には何かをしてあげない

    自分自身の目標を絶対手に入らない位 高い所に持っていきましょう                自分の夢に夢中に成りましょう! もっともっと 歩いている人が思わず振り向く位 美しく成りましょう!

        回りの人達は勝手に イキイキと元気に幸せに成りますよ♪♪

上に戻る