ブログ BLOG

  • 目指すは、赤ちゃんの体

    2011.11.18

    一般的には運動=体を鍛える。 IMGP2574.JPG

    と思っていらっしゃる方が多い様に思います。 BodyCreationIMYでは徹底して体をほぐし、しなやかな身体創りをします。

    体力が付かないのではと思われるかも知れませんが

    赤ちゃんのように、しなやかな身体は固い凝りがないので、血液の循環が良く疲れない身体に成ります。

    身体(手、足)の重さを利用してほぐしていくので、シェイプアップ体操にはスピード感があります。軽く何回も動かしますので健康を維持するのに必要な筋肉は身体の中にしっかり付きます。

    エクササイズは力を入れずに美しい姿勢をキープしたまま楽に行ないます。

    始めての方、体験レッスンを受けて下さる方、最初はどうしても運動=体を鍛える 所から入りますので力が入り とてもハードなエクササイズに感じてしまいます。

    でも不思議な事に明くる日、筋肉痛にはなりません。

    レッスンが終わった後は、疲れた・・・ではなく まるで湯上がりのような気持ち良さと開放感を感じます。

      美しい姿勢が美しい身体を創ります。

上に戻る