ブログ BLOG

  • 潜在意識と知識

    2011.12.18

    IMGP2638.JPG
    写真は,品がいい芳香を放つ白水仙です。

    人は大人に成り新しいことを学び身に付けようとする時、二つの方法のどちらかを無意識に選択します。

    1つは今迄学んできた知識の中で理解し自分の物にし,習得していく方法です。 2つめは、ただ単純に そうなんだ!と 感じたまま 云われたまま受け入れ身に付けていく方法です。

    BodyCreationIMYは今迄の運動という概念を取り払い創作したBodyCreationエクササイズなんです。 皆さんの知識の中には入っていない考え方です。  ですので理解して習得していく方法には適しておりません。まさに遊びか漫画の世界なんです。  

    皆さんが、イメージをしっかり持ってこんな体に成りたいな〜、と思ったことは潜在意識の中に入ります。

    人の生活は常に選択です、無意識に潜在意識の中に入っている物に成る様に選択していきます。

    目標は高く持ちましょう。

    目標が低いと努力という枠のなかで頑張って手に入れようとします。

    そんな目標は絶対不可能でしょう! くらい高い目標を持っていると、ご自分が不可能と云っているので失敗はなく安心して、ただ面白がってエクササイズが出来るので集中力は増し、頑張って努力している以上の成果が楽に手に入ります。

    手に入るかしら?の迷いは,否定的な感情なので、手に入りませんのでご注意下さい。

    遊んでいる感覚で面白がって楽しんで下さったら、きっと素敵な貴女が現れますよ!

上に戻る