ブログ BLOG

  • 運動の概念から自由に

    2012.01.22

    写真は 花霞(バラ) 春よこい 早くこい♪♪IMGP2653.JPG        

    Body Creation IMYを 優美動と命名しようかな・・・ 美しくしなやかな身体を手に入れたくて色々な運動に挑戦しましたが 頑固な性格 劣等感が災いし しなやかな身体にはどうしても成れませんでした。 

    自分の身体に問題があるとは思えません やる気が有るのに出来ない だったら 運動という概念を根底から変えてみよう!  

    【体が感情のないただの物体であったとしたら】  歪んで固い身体、O脚で太い脚の自分の体を実験台に創作しました。

    信じられない位 しなやかな体、固く太い脚のO脚も楽に改善出来ました。

    理想はあかちゃんの体に戻るです。

    子供の頃 遊びに夢中になっていた時 思い出して欲しいのです。 新しい遊びは年上の子から教えてもらったり 友達から教えてもらったり 遊びたい一心で直ぐ覚え、一緒に遊びましたね

    大人になると、何故?どうして? そうなるの? 理解しようとしてしまいます。

    このエクササイズは運動が上手に出来なかった人の遊びです

    簡単なことを理屈で理解しようとすると、とても難しくなってしまいます。

    優美動のイメージで手を上にあげたり、落として下げたりするだけです。 体は簡単に扱えば,簡単な体に成ります。

       今年は沢山の方に【簡単に美しい身体】を手に入れて頂きたいと願っております。           貴女のお越しを楽しみにお待ちしております。

上に戻る