ブログ BLOG

  • キムヨナ選手 世界最高のしなやかな美しい体 を手に入れましょう!

    2013.03.24

    2013年 フィギュア世界選手権 金メダリスト キム ヨナ選手IMGP0952.JPG 誰をも魅了して止まない 美しいしなやかな演技。

    淀みない川の流れのように、流れの中にジャンプ、スピン,ステップ全て無理なく自然体 にみえます。 私達が目指したい、最高のしなやかな体の使い方です。

    凡人の私達が、キムヨナ選手のように全てに神経が行き届き、しなやかな体の使い方を手に入れることは、どんなに努力をしても根本的には不可能です。

    でも演技をするので、なければ、完成した人の体の中にスッポリ入ってしまったとしたら、指先はお腹は、足はどういう感覚なのか想像することが出来ます。

    想像を元に、凡人の私達が世界最高の身体の使い方を手に入れる体創りの方法を考案しました。

    一段一段 階段を登る様に努力して、しなやかな体を手に入れるには時間が掛かり過ぎ、誰でもが出来るようになるとは限りません。

    誰でも、何時からでも、世界最高レベルの歪みの無い、しなやかな体を楽に手に入れましょう!

    体が変わると人生が変わります。 最高のあなたを手に入れて下さい。

上に戻る