ブログ BLOG

  • 人が輝いている瞬間

    2013.04.24

    写真 庭に植えたシクラメンがやっと咲き始めました。  IMGP3403.JPG                                  人は自分がやると決めたこと、やらなければいけないことに集中している時  輝いて見えます。                 外からみると、自信満々で溌剌としているようにみえますが ご本人の心境はどうでしょうか。                 そのように云われたら吃驚されるかもしれませんね。

    逆に、自信満々で何かをこなしている時 溌剌と素敵に見えるでしょうか。 以外と態度が鼻についたりして違って見えるかもしれません。

    自分自身は自信満々に何かをこなしている時の方が心地よいです。 ですから人は自信を付けたいと願います。

    自信とは人よりも何かが勝ることではなく、未来に対して目標が有ることだと思います。

    目標が高い程、今輝いてみえますね!                                春です 新しい大きな目標に向かって楽しく輝き続けて下さい!

上に戻る