体験談 VOICE

  • 夢は「しなやかで真っ直ぐな脚!」

    ずっとO脚で悩んでいました。でも遺伝だから仕方ないと諦めていたんです。それがイミィ先生のレッスンに出合い、48歳にして憧れの「真っ直ぐな脚」になれる望みが出てきたと感じています!おまけにもう一つの悩みだった肩こりも無くなり一石二鳥!! 今は紹介してくれた友人に感謝しています。

    レッスンで言われることはとてもシンプルです。「力を抜く」「息を止めない」「肩を下げる」「身体をほぐす」等々。でもこれが簡単なようで意外と難しいんです。自分ではできているつもりでも、つい今までの癖で「頭で難しく」考えて動いてしまい、結果として身体が固くなってしまうのです。 イミィ先生は「身体がほぐれて柔らかくなれば、顔のラインもお腹もふくらはぎも知らないうちに細くなる」とおっしゃいます。

    レッスンを始めてちょうど一年が過ぎました。先日半年ぶりに会った妹に「脚がくっつくようになったね」と言われ、思わずニヤリ。 脚に自信がなくズボンばかり履いていたのですが、来年はスカートで颯爽と歩くことが今の目標です。 「 If you can dream it, you can do it.」の言葉を信じてこれからも続けていきます。

    O脚で悩んでいる方、そして日々のストレスで身体がコチコチに固くなっている方にはオススメです。身体が見違えるようにラクになりますよ!

    48才 女性

上に戻る