ブログ BLOG

  • 68歳になって・・・

    2013.10.22

    IMG_7086.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像9月に誕生日をむかえ68歳に成りました。                体は新陳代謝が益々よくなり、 疲れ知らずの健康体です。

    写真を撮り始めてから去年で10年経ち、体の変化は年齢を重ねる毎に良く成っていると感じております。

    今年からは自然体のBodyCreationIMYが年齢にどのように溶け込んでいかれるか 自分の体を通し客観的に見て行こうと思っております。

    26年間、もっと楽な方法があると、創作し続けてまいりました。

    力が抜け自然体で真っ直ぐな美しい姿勢。 股関節と膝に潤いを与える美しい歩き方。  無理無く体をほぐす、オリジナルエクササイズ・・・

    今、求めてきた究極的なしなやかな美しい身体創りに、到達したように思っております。                              一緒に歩んで来て下さった生徒さん、皆様方に心から感謝致しております。

    お一人でも多くの方に無理無く自然体で美しい身体創りBodyCreationIMYを提供していきたいと願っております。

上に戻る