ブログ BLOG

  • 病気にならない体創り、教室

    2014.04.25

    人は体でものを考えます。DSC00662.JPG30代、腰痛,肩凝り、O脚に悩んでいた頃、いつ腰痛になるか分からず、旅行も諦めなければいけないし、自分の人生は終わったなと、深刻に悩んでいました。

    人が薦めてくれる、あらゆる所に出掛けてみましたが、変化はなくお金は掛かるし、自分で治せないかな? 自分で改善出来たら凄くない?  もしこのO脚の固い体、ひどい腰痛に苦しんでいる体が改善できたら世の中の沢山の人を救えるだろうな

    大それた想像をしたら面白く成ってしまい 子供の頃から一杯一杯やってきた、常識的な運動 それが自分にとってはマイナスであり この体になってしまった原因だと考え

    体が宙に浮いていたら、固さは一瞬でとれる 歪みも,痛みを伴わなないで簡単に改善できる

    一人では出来ないと思い,教室を開いてしまいました。 足は固く太くO脚 体は歪んでいる、沢山の生徒さんのお陰で この発想は正しかったと証明できる今日です。

    生徒さん皆様方に心から感謝致しております。

    しなやかで、歪みの無い体は,代謝がよく、病気を寄せ付けません。

    明日から可能性が一杯です♪♪♪

上に戻る