ブログ BLOG

  • 69才になって

    2014.09.30

    9月22日69才になりました。 毎年誕生日月 9月に写真を撮りますIMG_3371.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 最初に撮り始めた年は57才でした それまでは固く太い足、寸胴な体、写真を撮られるのは本当に嫌でシャッターを押す役をかってでていました。

    体が変わってきた時 撮ってみようかな くらいな気楽な気持ちで撮り始めました。

    始めてみると、止め時が難しく ここまできたら来年70才の区切りで終わりにしようか 教室を持っている間は続けようか 等と悩んでおりますが 多分直感で決めるでしょう。

    物事は殆ど直感で決めますので 決断は早いです

    決めては面白いかどうかです。 69才に成っても、経験はあまり役立たず、今さっき迄の過去より今からの未来に答えを 求めます。

    これから先は何が起きるか検討がつきません 今日から綺麗になろう! 独り言の合い言葉です

    健康な体って 自由で可能性が一杯 いいな〜 大好きな爽やかな秋をどうやって満喫しましょう 海までサイクリング レッツ ゴー                   いつからでも しなやかな健康な体創りを                        お待ちしております。

上に戻る