ブログ BLOG

  • 春は青春

    2017.04.10

    雪が降ったり、強い風が吹いたり、冷たい雨が降ったり、時には暖かい日があったり 毎日が期待と絶望の繰り返し 春は青春だそうです。

    可能性が一杯 体力、気力、知力 若さ 反面には 不安があり、満たされない気持ちに振り回され、悩みます。

    今年の桜のお花見は 冷たい雨の中で満開の桜を見ました。  青春は美しく輝いていますがキツイですね!

    歳を重ねると 穏やかな暖かい日がゆっくり続き 面白い、楽しいが単純に感じられるようになり気持ちの複雑さはなくなります。

    健康で有ることは大きな要因かと思います。

    大いに失敗して悩んで青春を謳歌しましょう!!

上に戻る