ブログ BLOG

  • ウエストの弛み

    2018.05.18

    DSC_0688.JPG

    写真は雨上がりの庭

    愚かなことですが、毎夕食後、ワインとチョコレート2個で 今日も1日いい日でしたと 満足に終わっていたのが ここ最近 気持ちが少し不安定だったことが原因だと思いますが チョコレートだけでは満足できず他の物が欲しくなり、ポテトチップス、ピーナッツ等

    毎日 無意識に足していったらあら! ウエストが弛んできました!

    量が多くなると、脳の方の認識が変わるのか、毎日同じ量でないと満たされなくなることに 気が付きました。

    我慢したり、無理をしたりしていないはずでしたが 気持ちをコントロール出来ない時もありますね! 自分の心と向き合い 満たされない原因を突き詰め 穏やかに解決できました。

上に戻る