ブログ BLOG

  • 私、大好き!

    2018.07.06

    DSC_0806.JPG

    日頃、家の中を見回しても要らない物はすぐ、処分してしまうので気になるものは目に入りません。 ところが先日、目に入ってきたものが有りました。 洗濯機の後ろの埃です。 洗濯機は重くて簡単に動かせないし、よ〜く見ると埃は相当溜まっています。 7年位動かしていません。

    簡単に洗濯機を動かせる物があったらいいのに 何かないかしら?

    今朝の朝刊の広告に有りました。 重い洗濯機をスイ〜っ!と 動かしてラクラクお掃除。 やはり考えてくれる人はいました。即電話をし明後日には手に入ります。

    自分が欲しいと思うものを直ぐ探し出そうとする自分が大好きです。

    網戸の張り替えも1週間前にしました。 網戸は黒い色の方が庭は綺麗に見え、外からは見え難いと分かった時には、今度 張り替えの時に黒にしよう!  でも何も待つ必要はないのでは?          幸せな気持ちは1日も早い方がいい でしょ!

    即電話をし清々しい黒い網戸に変えました。 自分を少しでも幸せにしてあげようとする 自分が大好きです。 毎日安心して幸せです。

上に戻る