ブログ BLOG

  • 貴女の美しさ引き出します

    2009.06.21

    IMGP0624.JPGのサムネール画像写真の花はクチナシです my gardenより

    『貴女の美しさ引き出します』大好きな言葉です。 新しい生徒さんがお見えになると、ワクワクします。

    難しそうだなと思った途端、一瞬で簡単な方法が見えてきます。 その瞬間がたまらなく楽しいです。

    シンプルで美しい体を手にされたら,楽で人生が大きく変わられるだろうなと想像すると嬉しくなります。

    変わられたご本人に、随分お変わりになりましたね!と伺うと 殆どの方は そうですか?  以前はこうだったではないですか! 元の体を説明します。あ〜そうでしたね、と気のない返事なのです。

    どうしてでしょうか? 美しい体創りは 貴女が持っていらっしゃる美しさを引き出すので、美しく変化すればするほど、本当の貴女が出てきます。

    痛い思いをしたり、大変な努力をして美しく変身するのではなく、歪みを改善し、いらない物をそぎ落としていくので、ご本人はどんどん楽になり、心地よさを感じられるので、最初からこうでしたとおっしゃいます。

    え〜! 許せない瞬間です。 スカートをはいた時、変化を感じませんでした? そう言えば、す〜と入ります。疲れなく成りました。肩が凝らなく成りました。膝が痛くて曲げられなかったのが気が付いたら曲げていました。などなど

    楽になると、過去を忘れてしまうのですね!

    最初にいらした時にしっかり証拠写真を撮る事に致しました。

上に戻る