ブログ BLOG

  • 健康って素晴らしい

    2009.09.30

    お教室を始めた頃は、肩が固く盛り上がり首が無いように見え,手を上にあげる事さえ出来なく、脚も固く太くO脚で腰痛持ち。ウエストも寸胴で,ヒップは下がっていて パンツも履けなかったんですよ!

    信じられない!なんて云われます。 風邪も引かずに毎日元気に楽しく生活していると あなたは良いわね特別な体だから!などと云われます。 特別にいい体などないです、健康な体に成るように体を創っているエクササイズが良いからですよ!

    健康な体って可能性が一杯見えます。1ヶ月程前迄は携帯が苦手でメールもパソコンにお願いし、なるべく関わらないようにしてきました。 携帯のホームページの作成をおねがいしてからは 日に何回も見ます だんだん機能が分かってくると 面白く嬉しく成ってきます, 確かに1ヶ月まえより、出来るように成り分かってきたからです。簡単な事でも、毛嫌いしていたら出来ない人です

    人間が一番楽しい事って きっと頭を使って何かが出来るように成る事ではないかな と最近思います。 もっと頭を鍛えておけば良かった,凄く後悔しています。  でも健康な体ですから、不可能を可能にしていきます!   眉毛のカットも上手に出来なかったのが、 大胆にカットしたら    あら不思議  美人に見えてきました。 明日から美人さんかな♪♪♪

上に戻る