ブログ BLOG

  • 美しい姿勢、美しい歩き方は、大人の女性のマナーです。

    2009.11.21

    街を歩く楽しみの一つにお洒落上手で素敵な女性に出会える事があります。 素敵だなと思わせる方は決まって、姿勢、歩き方が美しいです。

    人間の本能の中には美しい姿勢、歩き方は、入っておりません、美意識と訓練の賜物です。

    そんな素敵な方に出会うと、清々しくウキウキしますね、今日はいい日だったなんて思いませんか?

    大人のマナーとして世の男性,女性の方が美しい姿勢、歩き方に気をつけ、身につけられたら日本の国は品が良い素敵な大人の国に成りますね!

    まず一歩 私からあなたから初めましょう!

上に戻る