ブログ BLOG

  • 美しい体創りは感性から

    2010.07.03

    写真は My garden  露草IMGP1126.JPG

    私の体は固い・・ぽっこりお腹だ・・足が太い・・ヒップが下がっている・・等など・・・ この体をなんとかしたい と思いますね  一生懸命努力すれば なんとか成る!と思っていませんか?

    残念ながら、頑張って 一生懸命努力しても 美しい体には成らないのです。

    何故でしょう? 

    努力して頑張ろう という意識の根底には  ご自分の今迄、知識で成功した法則を当てはめようとする心が働きます。 (運動はやり方を覚え段階を経て鍛えて行くものだ)

    体作りに関しては その知識の成功の法則は逆効果なのです

    知識で身体を柔らかくしようとしても知識は今の身体を直そうとするマイナスのイメージしか出てこないので逆に身体を固く動かなくしてしまいます。

    美しい身体創りの成功は喜びから! こんな身体に成りたい!  

    身体は美しい物に対する喜びの感性から変化していきます。

    あなたの心の中で感じた美しさを形に変えていきます。

    今の貴女の体がどうであれ 関係なく 貴女が美しいと思う体をイメージして下さい 貴女の体は貴女がイメージした体にしか成らないのです。

    ウエストがこの位細い、足がスーット細く伸びている イメージが出来ている人は そのイメージに近づくように体を無意識に動かします

    BodyCreationIMYは美しい身体創りの為のエクササイズです

    こちらが美しい身体に成る様に説明している言葉がどんどん抵抗無く入ってくるので、動きが美しく表現出来る ように成り 体は変化していきます。

     年齢?   関係ないです! 貴女が美しく成りたいと思えばいつからでも   楽しんで美しい身体を手に入れて下さい!

上に戻る