ブログ BLOG

  • 本当に欲しい物は手に入る

    2011.10.28

    写真 My garden  今朝の薔薇IMGP2451.JPG

    このタイトルは何回書いたことでしょう!本当に欲しい物に迷いがなかったら手に入ります。 欲しいけれど、リスクや先の事を考えてしまっては手に入りません。 具体的であればある程、真実です。

    今迄 全て欲しい物は手にしてきました。 今 本当に欲しい物は 物ではなく 人です。

    本当に綺麗に成りたいと願っている人です。 何才の方でも、どんなに体が歪んでいる方ても関係なく。お任せして下さる方にお会いしたいです。

    美しいとはバランスが良い事です。姿勢 歩き方 体をほぐすエクササイズ 引き締まった身体を創るストレッチ 

    ウォーキング・シェイプアップ体操・ストレッチ この3つを融合させて 始めてバランスのよい身体が創れます。

    Body Creation IMYでは その方が持っている美しさを、色々な角度から引き出します。 こちらが云っている事を理解しようとしないで、そのまま受け入れて下さい。

    (理解はご自分の経験の中から答えを出します。どんなに一生懸命頑張っても今の延長線上で、それ以上には成れません)

    今迄と全く違った、柔らかくしなやかな歪みのない、説得力のある美しい身体のあなたが現れます。    新陳代謝が良く、健康で疲れない体が手に入ります。

         お一人でも多くの方に心からお会いしたいと願っております。

上に戻る