ブログ BLOG

  • 極上の美しい歩き方は、遊び心と好奇心で

    2012.06.04

    IMGP2924.JPG美しい歩き方が少しづつ身に付いてこられると 歩くってこんなに楽なんですか?  とおっしゃいます。

    極上の美しい歩き方、姿勢は、兎に角楽なんです。

    人は心で感じた通りに行動をします。

    美しい姿勢、歩き方は正しい姿勢,歩き方を身につける事だと、思っていられる方は ご自分の中にイメージが出来ていて、それを形にしようとなさいます。

    【今の自分は自然体で自由に楽に歩いているので、美しくない】では【美しい姿勢,歩き方を身につけるには、今の自分ではなくどこか窮屈にする必要がある】

    そのイメージから解放されませんか?

    全く想像もつかない極上の美しい歩き方は、イメージも出来ないほど知らない事 と思って頂けたら

    後は遊び心と好奇心です

    エレガントで美しく歩いている素敵な貴女を想像してみて下さい

    あなたが持っていられる才能を引き出しましょう。 お任せ下さい!

上に戻る