ブログ BLOG

  • 目標は決まった瞬間から始まる!

    2015.02.10

    いつか環境が出来る様になったら始めよう

    いつかね!

    夢を持ち続けている私!

    前向きな私!

    若々しい心を持っている私! 

    そう言いながら一生が何も無く終わってしまう、かもしれませんね いつかは残念ながら来ないです。

    幸せと感じられる、人でいたいな (目標、夢が決まりました) では 今の心の持ち方はどうしたらいいのかしら?

    愚痴ばかり言っている延長線上には 幸せと感じる心は無いようですね。 あいつが悪い、上手くいかないのは人のせい、にしている延長線上にも無いようですね

    楽しい心だったら どうかしら 今楽しくなるもの、なんて何もないは 楽しい心って 何処から出てくるのかしら  感謝の心かしら!

    何時もにこにこ楽しそうな人って、心をコントロールしているのかも知れませんね

    今のあなたの心の持ち方、行動が 目標に繫がっていますよ!

上に戻る