ブログ BLOG

  • やっと始まる自分の人生

    2016.03.01

    DSC01463.JPG 最近 子供達が従兄弟会を開こうと話が纏まり、交流が活発に始まりました。 やたら親達の昔の写真が送られてくるようになり、どの写真をみても懐かしさより なんて私はブスなんでしょうとガッカリするより吃驚しています。

    鏡は見ていたし、自分を知っているつもりでしたが あんなにブスだとは知りませんでした 。 本当の自分をもっと直視していたら、人生が違っていただろうと勇気のなさを残念に思います。 自分を知るのが怖くて楽に逃げて来た様で、勿体なかったな〜とつくづく反省します。

    気が付いた所から始めればよいので、これから、やっと地に着いた自分の人生が始まります‼‼      新鮮な心地よさを春の香りとともに感じます。

上に戻る