ブログ BLOG

  • 明けまして おめでとうございます。

    2019.03.18

    Body Creation IMYは 1986年 産声をあげました。 今年2019 33年目に成ります。

    運動は大好き でも何をやっても手が上にあがらない程、硬い体 疲れやすく o脚 腰痛に悩まされ 自分の体に絶望を感じていた時

    体が硬いのは心が硬いのかな?  一般的に言われている運動とはまったく違った発想で 心をほぐすエクササイズを考案しよう 

    自分の体をもとに創作してきました。 体は心 心は体なので 心が喜ぶことは 気持ちがいい 嬉しい ウキウキ ワクワク。

     心が泣くことは 痛い 辛い ダイエット 太るから甘いもの、好きなものを食べてはいけない 我慢させる  今まで一回も痛い、辛い、我慢する ことなく しなやかな体に変身してきました。

     心で気持ちいいと感じるエクササイズです😀 しかめ面して頑張らないで下さいね❗️ どんなに硬い歪んだ体の方でも、幾つになられても 楽に変身できるのです❗️

    今年はいい年に致しましょう‼️   皆様のお越しを楽しみにお待ちしております🎀

上に戻る