ブログ BLOG

  • 過去は後ろに 美しい体創りは未来から!

    2010.11.03

    写真は My garden 秋の薔薇 

    IMGP1364.JPG
    BodyCreationIMYは 今迄皆様が経験なさった事がない発想から創作しました。 このエクササイズをマスターしますと、美しい歩き方、美しい体に成って仕舞います。

    このエクササイズは体が宙に浮いていたらの発想から創作しました。

    今、貴女の体がどんなに固く歪んでいようとも、関係なく簡単に美しい身体が手に入ります。

    ただ一つ問題が有ります、それは皆様の思い込みです。 全く知らない事をマスターする時、例えば味わった事がないお料理を教えて頂く時、皆様はどうなさいますか?

    知らない!っという所から一つ一つ言われた通りに真似をして覚えていきますね。

    それが運動になると、知らないっ、出来ないと言う所になかなか立てないのです。 大人ですから、出来なくてはいけないとか、私の体は固く歪んでいるので、きっと痛い思いをして大変に運動をしないと変わらないとか、今迄成功したやり方でマスターしていこうと無意識に思ってしまい、ご自分の考え方で理解しようとしてしまいます。

    理解は過去の経験から答えを持って来ます。それは知らない事ではなく、知っている事としてマスターしようとします。

    人間の動きですから、見た事がある動きであったり、歩いていたりしますので無理のない事です。

    でももし健康な体、美しい歩き方、美しい身体を手に入れたいと思う気持ちに、どうしても欲しいと思う危機感があったら、きっと早く手に入いる事と思います。

    痛い思いをしないで美しく変身していきますので、健康で美しく歩け、美しい体に成るにつれ、どんどん楽に成っていきます。

    貴女のお越しを一日も早く心からお待ちしております。

上に戻る