ブログ BLOG

  • 全てを新しく

    2016.10.05

    DSC01896.JPGのサムネール画像のサムネール画像 平井にスタジオをオープンしてから、気持ちがワサワサしています。 嬉しいのか不安なのか? 舞い上がったところで忙しく時間ばかりが過ぎていき、じっくり考えて答えをだす余裕がありません。

    自分の気持ちの一歩先を行かされているようでヤッター!という気持ちが起きず、居心地が悪いです。

    この変な感覚って今迄経験したことがないので、自分を変えるいいチャンスなのかもしれない。変えたいと思っていたわけではないですが、 今までの生き方は古いのかも?

    だとしたら 変えようかなと思っていた全ての物を変えよう!

    逃げ腰だった携帯を最新のスマホに替え

    パソコンも新しく替えるのは一からやり直しで大変と尻込みしていたのを、一番新しい機種に替えよう。 眼鏡も10年経っているのでフレームから新しく買い換えよう。

    少し汚れてしまった障子も替えよう。 自分で張り替えると800円、業者の人に頼むと10、000円 面倒だけど 上手に出来るか分からないけど、やってみよう・・・

    枠の中に安住して幸せと思っていた自分、落ち着く事が最終的目標だと思っていた自分が見えてきました。 障子もまずまずに張り替えられたし、 パソコンも買ったはいいけど使いこなせない 分からない   朗報でサポートセンターに電話してみたら?  何と嬉しいアドバイス 90日間無料で 電話サポートが受けられるとのこと 

    やっと可能性が見えてきました。 失敗しながら使いこなせるようになろう! 生き方の覚悟が決まりました。

上に戻る