ブログ BLOG

  • 歪みを解消し、代謝の良い体を作る、教室 新宿

    2013.07.08

    O脚で腰痛に悩ませれていた頃は、疲れ易くIMGP3486.JPG一週間に一回位しか便通が無く便秘に苦しんでいました。       浮腫み易く下半身は固く太く下がったヒップには絶望さえ感じていました。

    60才に成った頃から、体の質が大きく変化し始め、歳を重ねる毎にどんどん良く成ってきているように感じます。

    人間の体って凄いなと思います。            これから先 どう変化していくのか 楽しみなような不思議な感覚です。

    オルジナルエクササイズを始めてから,O脚は改善され腰痛は無くなり しなやかな体にはわりと早く変化してきました。

    現在の体は新陳代謝が良いので 全く疲れない 何を食べても太らない 浮腫まない お通じは 一日に3,4回あり、腸はいつも空っぽで快調です。 

    26年前にイメージした通りの健康で理想の体 をオリジナルエクササイズで手に入れました。

上に戻る